

(*^_^*)

大分空きましたがまた暇な時にでもたま~に更新するかもです(*^_^*)
それでは(*^_^*)

またこのパターン

こんばんは。


一応ドロップSSまとめたので載せときます。


昔は1週間毎に載せると決めたものですがもう無理です。


めんどうww


時々こんな感じで一気にどばっと載せることにします。


ではっ








ネタ2







なかなかすごそうに見えますが何ヶ月か分のものをまとめただけなので実はたいしたことないかもしれません。

ではではノシ

不定期更新ってレベルじゃねーぞ

こんばんは

更新はしてませんが生きてます大丈夫です。

ちょっとした近況報告。

3次転生しました。以上。


大型アップデートで色々変わりましたね~…ここで変更内容言っても今更感しかないので言いませんが><

更新してない間になにかあったかと言われれば…












up








こんなん拾ったりしてました。

バター拾ったことないのにフォムガはこれで3個目ですな。なんでだろう?まぁいいかw



そして、ダメの上限を上げれる限界突破の称号を取ろうとがんばってはみたものの、祈りのかけら200個とはちょっと大変…いやかなり大変。祈りのかけらを出す対象MOBがいる場所は競争率が激しくて、こんなの200個とか無理でしょwwと思ったのが正直な感想でした。







まぁ













集まったんですけどね!





ネタ





ではノシ

怒涛の更新!


また会いましたね。

ええ、殴ってくれて結構ですよ。

今回の更新は完璧に蛇足です。

閲覧しても全然おもしろくない内容です。

あれ?普段閲覧してくれてる人いるの?

悲しくなってきたよママン。続けますね

例にもよって普段から絵を描いてるわけでもないのに唐突に絵が描きたい衝動に駆られたので衝動の赴くままに手を動かしました。

画材とか持ってるわけもなく、PCに元々入ってるペイントで、ええあのマウスで描くペイントです、それで描きました。

テイマのつもりですがテイマに見えなかったら「見えねーよばーか!」と胸倉を掴みかからんばかりの勢いでコメントしてくれても結構です。

マジ泣きます。

では

















無題









完璧に趣味です。

私のイメージです。フィクションです。でもペイントで描いたのはノンフィクションです。

ではノシ

あるぇ~?

皆さんこんばんは、不定期とか言いながら速攻で更新してる私はなんなんでしょう。

RSの攻略サイトを見ていたら色々なサイトに書いてあったような気がするこの文章。

「かけら集めの際に49個目と50個目は連続で出ない。」

ほぅ…。

実は私、過去にかけら集めをしていて49個目と50個目連続で出た経験があるのですよ。

過去に連続で出た時はすでに「49個目と50個目は出ない…」という噂を知っていたのですがその時の私はというと「あっ、出たやん…」とか思いながらボーッとしていてSSを撮り忘れるという失態を犯したのですが。



まぁこんな内容の文章書くくらいなんだからまた連続で出たんだろ?と思ってる方もいると思います。

いるのかな?

てかこのブログ見てる人いるのかな?

まぁいいでしょう続けます。

数日前サブでかけら集めをしていたら49個目と50個目が連続で出たのでさすがの私も過去の失態を拭うべく、高橋名人もびっくりな速度でF12を連打しました。4枚ほどしか撮れてなかったです。

どうぞ!




aa.png




どうだ!見たか!

過去の私、感謝しろよ!


でも、攻略サイトには連続で出ないって書いてあったけどそれってどうやって判断したんだろう?
プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
