

寒くなってきましたね

さて、1週間のドロップを載せます



ドロップ6



うーーーーーーんひどい少なさ><;

時間があった昔の私がうらやましい!社会人に近づくにつれて色々準備が大変に・・・

狩りができなくてカリカリしてます。

・・・・・・。

でも希望の指輪拾ったおかげで実は儲かってます。

毎週拾えればいいな~w 宝石箱から出たの実装から2回しかないから無理かw

そんなこんなで今回はバイトがせまっておりますのでこれで終わります。



追記
「*伝説の英霊達*」では現在Gvが好きな400↑BISさん&支援さんを募集しています。

特にBISさん(切実)。ですが、英霊ではGvを楽しむことを第一としているのであまり深く考えずに、気軽に耳下されば幸いです!

もちろん他の職の方も大歓迎です!

G加入希望の方は紋章つけた方に耳していただくか、私「§終焉の使者§」まで耳くだされば対応いたします。

私は結構IN率高い方なのでぜひ耳してください。返事が返ってこなかったら怒りを込めて何回か耳してください。

きっと返事が来ます。いや、します

ではではノシ

いやはやなんとも

さぁさぁ一週間が経ちました。最近時間が経つの特に早いと感じるな~^^;

こんな感じで加齢臭が気になる年頃になり、男女の区別もつかないくらいの老人になるんでしょうかね・・・

とりあえずドロップ載せます!






ドロップ5





ダメだこりゃ!今回は少なかったなー。数も質も悪し><

いかんせん狩る時間が減ってしまったのが原因ですかね。学校いきつつバイトか自動車学校の板ばさみという状況で;

いやね、想像以上に楽しくないですよ自動車学校。何が楽しくないって・・・模擬運転の時にクラッチに足が届きませんでした。

踏もうとした所、普通の人が尻を付けてすわるところに腰を滑らせて座らないとダメな感じです。

シートベルトつけれねぇよ前みえねぇよ

「席どうやって動かすんですか?」と教官に聞こうか本気で迷ってたところ、機械音声で基本的な操作方法を教えてもらいやっと席をずらすことができました。ええ、もちろん一番ハンドルに近い部分までです。


っと、話がかなり脱線しましたがこんなことやってて狩る時間が減ってました。

自動車学校卒業するまではこの状況続きそうだな~・・・がんばろうッ

今回はこの辺で。それでは狩りにいってきます^^ノシ

すでに四十肩

先日の攻城戦でついにやりました

GHランク5になりました!!

私は参加することができませんでしたが皆さんががんばってくれたみたいです!

話によると相手様は2名しか参加者いなかったみたいで・・・^^;
7時からということもあって参加者少なかったのかな><

Pv終わった時点ではなかなかの点数だったけど、ランク5狙える点数かどうかと言われれば正直きつい点数でしたが、無事ランク5になれて本当によかったです!

皆がPvや攻城を積極的に参くぁしてくれた結果だと思います。

やったね!

自動車学校通い始めました

ブログ見ましたって言われると嬉しいものですね~!!

こんなブログ誰が見るんだッ!って感じですけど

見てくれる人はいたみたいです^^デュフッ嬉しいな



ところで、1週間に1回しか更新しないのはどうなんだろう・・・

書きたいネタがなかなか見つからないんですよね・・・

更新しろと急かされつつも今週のドロップ状況載せます!


ドロップ4

うん・・・キモッッッ!

ほんっとうに数だけでした。何が億品だ!ほとんど分解対象じゃないか!

U以外も悲惨な状況でした;;

枯木も山の賑わいといいますが、枯木しかないじゃないか!うわーん

まぁ毎週こんな感じだし良品でることが稀だしあまり落ち込まないようにします


最近リアの方がちょっと忙しくなってきたから今より狩れなくなるんだろうなぁ~

とまぁ、そんな感じですがやっぱり来週も億品狙います!

もうちょっと更新がんばりたいな!では、狩り行ってきますノシ

タイトル付け忘れることってよくあるよね!

さーて、今週のドロップ状況を載せたいと思います!

ドロップ3

うわぁ・・・って思った方・・・自分でも、うわぁ・・・

1週間でこんなに拾ってたんですね~、自分でもびっくりです

見にくいし醜いですね~。ブログ更新する間もおしんで狩った甲斐があったというもの・・・?

億品は~・・・うん、知識比とHP効率の複合頭がよさげだな。あと闘士実装直後ということでハンティング・グローブなるものが露店で1億というボッタクリ同然な値段なのに売れちゃいました。

うーん、今となっては20M以下ですよね・・・売ったのに買った人に同情してしまうな・・・;;

億品ではないけど速度十字架とバーイキングの角×2が高値で売れると予想!

ロト買ってなくて狩りで稼ぐしかないので毎日必死で狩りしてます。

来週もいいものでるといいな~・・・そんな都合よくないよねw

それでもめざせ億品落ちろ億品!では狩りいってきます~^^ノシ

加工大変だったーww
プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
