

お久しぶりです、ここのところ狩りもロクに出来ないどころかINするのも難しい感じになってきました><

忙しい忙しい・・・たまにINできても時間があまりないせいで狩りする気も起きない・・・

引退予備軍か・・・いや、引退はしない!だってRS楽しいもの。

しばらくはドロップも載せれないと思います。

よって、よっぽどのことがないかぎりブログも更新が滞るかな・・・?

でも引退はしないので!

しないので!






話は変わりますが、ある日露店を開いてたらこんな耳が残ってました^^



mimiuti_20110125233112.png


超うれしいですね><

見てくれてる人がいるって!

こういう耳来ると「がんばろう!」って気になりますねー。さっきあんなこと書いちゃってたけどw

いやー、うれしいなぁw





あと、落書きです!

吐き気を我慢しながら描きました。

初めてペンタブなるものを使って描きましたw

以前から持ってたんだけどいざ描こうと思ったときに出したりするのが面倒だったから使わなかったんだよなぁ






以外と描きやすくて満足でした!

では今回はこの辺で^^ノシ

多忙たぼうたぼー

1週間が経ったのでドロップを載せたいと思います。。。。







無題






ハッ!ダメだこりゃw

冬休みが明けるとばたばたして狩りどころじゃないんだよなぁ・・・宿題のやろうめっ

Uこれだけしか拾ってないのにS品3個も出たのかー。かなりU拾ってる週でS一個もない時とかあるのにね。

U品より今週はOPに恵まれた週だったかな?ほぼ指だけどw

恵まれたといっても補正は全部ダメだし・・・今週はひどいありさまでした

これから本格的に自動車学校に通うと思うのでこんな感じが続きそうですな~><。



と、まぁブログ更新する時間も惜しいので今回はこの辺で!^^ノシ

少し遅れましたが

新年あけましておめでとうございます


そして、新年一発目のドロップを載せたいと思います!

一週間分です。

無題7

びみょー・・・な感じがしますが何気に複合指とハードとセーフ出てるので私的には満足満足!補正もよかったしね!

あと私にぴったりなDXU拾いました!どうでもいいか!

では特筆することもないので今回はこのへんでー^^ノシ
プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
