

木曜日ということを忘れてもう少しで更新も忘れるところでした すいません><

早速、ドロップ載せます!




無題




まず・・・転生しました!

でも私は極端にレベル上げを急ぐつもりはないので狩りで稼ぎながらまったり上げていきたいと思ってます。

今回のドロップは特に書くこともないです。

やっぱモリ3は指おいしいよ指

転生前もタートとかクレマーとか結構拾ったしね!

手も落ちるのでまたフォムガとか拾いたいと思います。

卒業までに億品3個は拾いたい>< 欲張りか>< 拾いたい><

ではではノシ


P.S そろそろ英霊に戻ろうと思ってます。英霊の皆さん再度よろしく!

城塞の牙の皆さん、短期ですがこんな私を入れてくださってありがとうございました^^

今回の記事は長いです

それでは、一週間が経ったのでドロップを載せたいと思います。






無題7







ゴミまみれ><;

満足にソロできてないのでこの程度です。十分ソロできてるじゃん、と思う方もいるかもしれませんが、これ全部神秘B1&B2クエ中にドロップしたアイテムです。

ドロップ量みればわかると思いますが、相当敵を狩るクエです。はい。

毎日1回受けれて経験値がもらえるクエがB1とB2二つ合わせて9個もあるんです・・・

B1のクエは大体1500万×2、B2のクエは大体800万×7+黄金金貨1個ですね。

黄金金貨は・・・賭博師と運試し的な勝負して(勝負する!をクリックするだけですが)ランダムでアイテムをもらえます。何がもらえるかと言うと、街で露店看板でよく「不滅かけらNo7買います」とかありますが、それです。

アイテムのかけらをもらい、鑑定師さんに鑑定してもらって初めて何のかけらかわかります。1Mかかります。


とまぁそんな感じでクエやって秘密行って1日が終了することがほとんどです。

たまには自分の好きな狩場で狩りたい><。


ではでは、ドロップの話はおしまいです。まだ続きます。
この後はバトンなので興味のない方は右上の×ボタンを!もしくはホームボタンを!


いやぁ~トウヤさんのブログ見るまで自分にバトンが渡ってるとはしらなかった><
RSもメンテ中ですることも特にないのでやっちゃいました。






Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 §終焉の使者§です

Q2 職業は?
A2 物理剣士です 剣士なのに痛くないです

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 ◇霧雨魔理沙◇(アチャ) ◇博麗霊夢◇(アチャ) かいびゃく(シフ)
  なんだよ、いいじゃんか

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫です

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 遊戯王カードです。キャラ作成当時はやってたのでつい。
  なんだよ、いいじゃんか

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 RSを始めたのは、まだレベル関係なく秘密に入れた時代です。
  仮引退を繰り返してたのでそれを引いて大体4年くらいでしょうかね

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 友人に誘われて・・・

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 始めたころは初めてのオンラインゲームということもあり、マナーは最悪でしたかね。   
  当時喧嘩した相手にMPKしようとリログした後失敗して自分が死にました。
  最低です。

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 リアトモです

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 「ミニギルド」ですね。今は倉庫ギルドですが、Gマスは「神代七代」を作ってそこで制限ギルドしてますね。
  初心者の僕に優しい人たちばかりでした。でした・・・って今も健在の人も多いです。 
  
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 バイトをし始めるようになってから・・・

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 ないです

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 最近ハマってます。デスペナ無いのいいよね

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 時々

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 ありますが、両手の指で数える程度の個数です。

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 地獄の鉄床

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 普通に買えばいいのに速度バタを作ろうとしました。

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 2回やりましたが2回ともNのグローブの方残りました。もうしません

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 ブログを御覧なさい

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 サリーンイントルーダーです。愛用してます。

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 W比率腰ですかね。無課金で運401の時に拾った本当の奇跡品でした。

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 中途半端なので控えさせていただきます。

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 トウヤさんから買った30億のFD速度防御効率バタかな!ありがとうトウヤさん。

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロ狩り

Q25 理由をどうぞ。
A25 ドロップが独り占めできるから
  自分のペースで狩れるからねー

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 モリ3Fと神秘の洞窟が大好きです。

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 ソロでなら何回か・・・セット品事態あまり興味が無いのでいても無視します

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 すごいの思いつきましたが恥ずかしいのでやめときます。

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 それぞれ愛着はありますね

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 ・・・なんとなくかな

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 W比率足・・・

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 5まで行ってます

Q33 メインクエに対して一言。
A33 長い  

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 現在やってる神秘クエ
  おいしいけどつらいです

Q35 GVは好きですか?
A35 勝ちにこだわりすぎるのはあまり・・・

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 中間。チキって逃げ回ったりしてます
  
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 硬くしようとがんばってます。剣士なのに

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 全キャラ入ってます

Q39 どんなギルドですか?
A39 3キャラ英霊で、英霊は居心地がいいです。賑やかで仮引退中のマスターも現マスターもなかなかの人です。
  色々な意味で。
  1キャラだけ神代七代に加入してます。昔からお世話になってるGで馴染み深いです。

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 英霊は、仮引退中のマスターに声かけて入れてもらいました。
  神代も自分から声かけて入れてもらいました。

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 25人くらいですかね。
  
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 よほど仲良くなってからでないとこっちからは飛ばさないです

Q43 自分からチャットするほう?
A43 します。結構スルーされますが、もう苦じゃないです
  
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 どっちも

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 友人とたわいもない話を。

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 何回か。ドロシーの前で「このペテン師が!」って言った時の記憶が一番鮮明です。

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 結構あります

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 いつもではありませんがよく遊ぶ人なら何人か・・・

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 赤目でした

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 時森秘密 0時しかPTがないのとPTの組み方がちょっと感動 長い 痛い 強い

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 ペアで行って、二人とも帰還系のアイテムを持っていてたまたま同じタイミングで破壊しようとして二人とも使っ  てしまったこと。秘密崩壊。勢いで友達登録したけど 今はもう・・・

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 ええやん

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 ロト買って良い装備手に入れた人全般
  
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 強い装備が装備できるようになったときですね

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 これから苦労すると思います。

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 剣士かな やりがいがありますよ

Q57 インしたらまず何をしますか?
A56 クエしますね

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 決まってないです。夏はパンツと靴下ですかね

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 余裕あるときは小説読んだりしながらやってます

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 用事があるまでずっと

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 いいえ

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 10人以上やってたはずなのに今は一人もいないじゃないか

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 シャイなんで無理です

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 いないですかね

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 色々学べた・・・とか言ってみるか

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 お金は・・・楽しんでるからいいとして、時間かなぁ 他のことやりたくてもついついRSを・・・ね

Q68 今思いつく面白話
A68 無茶振りキライです
  
Q69 今思いつく失敗談
A69 今も昔も異次元だけですね

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 禿げ?なのかな・・・なのにロンゲキャラの印象しかない

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 適当ですかね~。その時に応じて色々みてます  

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 剣士

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 BUS

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 何度かありますが、またあとで作り直したり自分でも何をやってるんだかわかりません

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 名前が気に入らなかったです

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 5時間くらいで一回トイレ休憩を挟みたいです

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 INするたびにハックされてないか色々確かめちゃう

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 チート級のアイテムを抽選でもなんでもプレゼントいしないでほしいかな

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 揺れる乳全般 でも決して 巨が好きなわけじゃないです

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 グラがダメじゃないか

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 いないかな~

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 偏ってる

Q83 この先の育成プラン
A83 お金集めしつつレベル上げ。 普通だな

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 メンテまだ終わりませんか?

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 35億くらい

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 友達欄からのPT申し込み

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 運

Q88 ○○さんありがとう
A88 僕に関わった人皆ありがとう

Q89 ××さんごめんなさい
A89 心の中にしまっておきます

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 ないです

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 涙無しでしか語れないのでパスで

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 自宅 服着てますよ

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 楽しいです

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 職業です
  いや、娯楽です
    
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 一緒に狩りたかったなぁ

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 連絡取れないのにメッセージ書いても・・・

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 新人ですがかわいがってください

Q98 お友達へのメッセージ
A98 友達なのでかわいがってください

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 恥ずかしいので控えさえていただきます><

Q100 次に回す人5人!
   ごめんなさい、いないみたいです・・

一週間が経ったのでドロップ載せませう。





無題1




・・・・何もいうますまい・・・・

ドロップについては特に書くこともないので終わりです。


名前の横みればわかりますが、先日長い間お世話になってたギルド「*伝説の英霊達*」から「城塞の牙」様へ移籍しました!!

一応は短期のつもりで入ったのでしばらくの間ですが牙のみなさん、よろしくお願いします!

英霊へは頃合をみてたぶん戻るつもりなので待っててね~

ではっノシ


久しぶりに狩りが出来たので一週間分載せませう。




無題



><。

まぁ載せるほどでもないです・・・はい。

もっと狩りたいけど思うように時間がとれないなーーー

ドロップ以外に載せるネタもないし・・・今日はこれでっ

気まぐれな更新でしたー!ノシ
プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
