

今週は手に入れて十日経ってない運転免許証をなくしたりで大変でした。

まぁいいや、1週間分のドロップ載せますね。




ドロップ



うーーん、普通に大満足です^^

タティリスはドロップじゃないですが・・・勘弁してやってください><

そしてこの中で補正のよかったものが・・・

これと・・・


neta_20110331111409.png


これです

゜゜   (д )


無題


この指いいですね~・・・普通に使える!

ベースがダブリンかリングだったら言うことなしだったのに

まぁこれはこれでよしとしよう。3OP複合で薬回復が最高補正だっただけで十分さー

できる限りの改善点とすれば・・・呪い抵抗が微妙なので再構成でもしますかね・・・。




POT買おうとして・・・皆さんも一度は経験したことあるんじゃないでしょうか?



1週間が経ちました。

いつものようにドロップ載せます。

今週はがんばりました。









無題





がんばってもこの程度なんですけどね^^;

Uは数だけ。OPが良さそうなのも数だけで補正はほぼ全滅。

いつもどおりか~・・・かと思いきや闘士DXUの測定不能がでました。

相場がわからないまでも億は絶対いくかと思います。

ヤッタネ!!





無題1



ヒャホーイ!!!

はじめに、地震でなくなった方々のご冥福を祈ります。また東北地方全般のお早いご復興も願っております。

この被害で家や町、大切な人をなくしてしまった方々に少しでも元気が取り戻りますように、と切にと思っております。







では、1週間分のドロップ載せます。





無題






ゴミばっかりのように見えますが、さりげなく飛虎ひろってます。

あまりパッとしませんが飛虎ひろったので満足です。

では、長々と書くこともないので これで^^ノシ

No title って打ってもNotitleなのか?

なんか長い一週間だったなw

とりあえず一週間が経ったのでドロップ載せます。





無題



調練鞭おおくね?

毎週これだけの量拾えればうれしいんだけどw

調練鞭じゃなくて普通にドロップの話です。

量は申し分ないし、良い補正もあれば悪い補正もあったし満足満足

相変わらず億品は出てませんがね・・・

今週は休みが多かったのでかなり狩りする時間があったのでこれだけ出たんでしょうねぇ

多分深夜以外にINすると大抵は僕の名前のとこ光ってたと思いますよ。

友達検索すればモリネルタワー3Fと出たはずです。

あいつ暇だなぁ と思われる方もいるかもしれませんが、それは違います。

RSするために暇を作っているんです!

そう僕は「遊びでやってるんじゃないんだよ」・・・

うそです。やはりゲームはゲーム、遊びです。



ところで、龍さんがなにやらネット環境を整えるためにしばらくINできなくなるそうですがその間だけ私がGMを請け負うことになりました。

ジェントルマンではありません。ギルドマスターです。ジェントルマンでもあります。

及ばないながら自分なりにがんばっていきたいと思っておりますので皆さんがんばって支えてやってください。

ではでは~

さぁ、一週間が経ちました。ドロップ載せますねー





無題2




ローズソーン多くね?

同じのばっかりでるー・・・でもその中でも タート、ハードが拾えました^^

遊びでやったタティの宝箱ではニケが出て クロネからは第3章が出るというなかなか好成績な1週間でした!

やっぱモリ3Fは好きだなぁ~いいものたくさん拾えるしね!その分狩場が空いてなかったりするけど><

狩場少ないですよね・・・



では、狩り行ってきます
プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
