スポンサーサイト


すでに四十肩

先日の攻城戦でついにやりました

GHランク5になりました!!

私は参加することができませんでしたが皆さんががんばってくれたみたいです!

話によると相手様は2名しか参加者いなかったみたいで・・・^^;
7時からということもあって参加者少なかったのかな><

Pv終わった時点ではなかなかの点数だったけど、ランク5狙える点数かどうかと言われれば正直きつい点数でしたが、無事ランク5になれて本当によかったです!

皆がPvや攻城を積極的に参くぁしてくれた結果だと思います。

やったね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランク5おめでと!

やったね!

次は終焉さんも参くぁしてね^^

時間がねぇ~~

19時って ヾ(・・ )ォィォィ ですねぇ

σ(・_・)たくのところは7時がご飯の時間なんだけど~
特別な日なんだぁ~と言って参加しましたwww

今日、σ(・_・)たくもブログ作ってみたぁ~
んで・・終焉さんのブログをリンクさせてもらいましたぁ

ヨロ(`・ω・´)スク!

追伸

ブログ名は☆紅々瑠☆
タイトルは拓斗とtaku333 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ日記
検索してねー

No title

>>ワンコさん
次は僕も参くぁしたいけど時間がね~^^;
土曜は90%くらいの確率で夜にバイト入ってるんだよね・・・

>>拓さん
はいよ!
こちらもリンクしときます^^
ありがとう!
プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
