スポンサーサイト


寒くなってきましたね

さて、1週間のドロップを載せます



ドロップ6



うーーーーーーんひどい少なさ><;

時間があった昔の私がうらやましい!社会人に近づくにつれて色々準備が大変に・・・

狩りができなくてカリカリしてます。

・・・・・・。

でも希望の指輪拾ったおかげで実は儲かってます。

毎週拾えればいいな~w 宝石箱から出たの実装から2回しかないから無理かw

そんなこんなで今回はバイトがせまっておりますのでこれで終わります。



追記
「*伝説の英霊達*」では現在Gvが好きな400↑BISさん&支援さんを募集しています。

特にBISさん(切実)。ですが、英霊ではGvを楽しむことを第一としているのであまり深く考えずに、気軽に耳下されば幸いです!

もちろん他の職の方も大歓迎です!

G加入希望の方は紋章つけた方に耳していただくか、私「§終焉の使者§」まで耳くだされば対応いたします。

私は結構IN率高い方なのでぜひ耳してください。返事が返ってこなかったら怒りを込めて何回か耳してください。

きっと返事が来ます。いや、します

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと、寒くなってきたよね~(((゜x゜)))

風引かないように気をつけてね><

No title

うんうん、もう夏みたいにパンツ一枚じゃすごせないよね・・・
ワンコさんも風邪引かないようにね!
プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
