スポンサーサイト


ブログ更新するの・・・後回しにしちゃうなw

さて、お約束の更新の日が来ました・・・実は結構更新するのが面倒です・・・この頻度のくせに・・・

今週はいいものがでたんでしょうか!

どうぞ!




























笑えよ

今週はぱっとするものがありませんでした。

先週に引き続きいいもの拾えるかと思いもしたんですがそんな甘くはなかったようです。

が、しかし!

なにもダメなものばかりじゃなかったみたいです。

今週のドロップで一番優秀だと思われる複合ダブルリング(補正もなかなか)になんとなくエンチャしてみると・・・



ダブリン



水抵抗がついちゃいまして、Gvで活躍しそうなかなり良指になっちゃいました!

これだけでもう満足です!

ということで今週のドロップ報告は終了!















話は変わりますが、先日に自動車学校でこんなことがありました。

まだ数える程度しか車を運転したことがない私なのですが・・・

運転するときに座席を一番前まで引っ張らないと足がクラッチに届かないんですよ。いやお恥ずかしい

そのおかげで普通の人とはちょっとずれた位置にギアがあるわけです。座席が前に出ているためです。

それでいざ運転!発進は恐る恐るですがもうできます!ギアチェンジ!・・・となると慣れてないのと位置が若干ずれているということが重なって、チラチラ見ないと変えることができないのです・・・

案の定隣にいた教官に「ギアを見ないで変えれるように練習してみよう」と言われてしまいましてね。

まぁなんとかなるだろうと思い、道を進んでいき、いざギアチェンジ!・・・ない・・・相当探しましたね。

で、ついに、あった!と思い「ガッ!」っと勢いよくつかんだわけですよ。すると・・・

教官「ひゃんっ///」

僕「・・・?」

えぇ、私がギアと思って勢いよく鷲づかみにしたもの・・・教官(57歳 雄)のミキプルーンみたいな拳でした。

僕「す、すいませんっ」

教官「なかなか積極的だねぇ」

僕(なんだその 実は僕が意図的に手を握っただろ?的な顔は!やめてくれ!寄るな! ひぃ!)

・・・



もう忘れたい過去です。

明日も自動車学校・・・次は違う人がいいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひゃんっってかわいいじゃんw
よかったね終焉さん!w

No title

あれはもはや恐怖だよ・・・
しかも結局次の日も同じ教官だったというw
プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
