スポンサーサイト


新年そろそろ明けそうですね。

さて、一週間が経ちました。年末ということもあり皆いそがしいみたいですね~。

私もこれが今年最後の更新となると思います!

では早速ドロップ報告ですっ




ドロップ




ロクなものでなかった><。

今週は休みも多かったのでたくさん狩りできたのですが、Uも数だけで良品といえるようなものは何もでませんでした。

なんかたくさん狩りしたときっていいものあまり出てない気がするな~^^;

でも、今週は鍛冶屋だけで2億近く稼いだような気がします。

今年も後今日を含めて2日しかありません。なんとしても今年中にいいもの拾いたいものですなぁ

無理かw

でもまぁ、来年はきっといいものがたくさん拾えるはず!そう信じていつものように狩りに明け暮れることにします。







コルの仕様が変更したということで・・・・・・・・・・・・・・・


無題2


気になっている人もいるだろう地価水路にいるバンパイアのとこまで知り合いの天使さんに入れてもらいました。

もちろん倒しましたw SS忘れましたがこのバンパイア999レベルです

でも運営の人も倒されると思ってなかったのかな・・・すごく弱かったです。あっちの攻撃は1000ダメ近く与えてきましたが、こっちの攻撃は火力さんならほぼ一撃で倒せる程度のやわさでした。

レザーリングDX落としました。普通にアイテムもドロップするみたいですね!




さて、他にも入りたいところがあったので・・・・・・





また天使さんに頼んで入れてもらいましたwありがとね><

自分が所属しているGHのペットのお部屋です。

Gペットは攻撃対象のマークはでないんですがどうやら範囲攻撃は当たるみたいです。

ですが、全部1ダメでした><

他のギルド様のGHのペットには、やはり攻撃対象マークは出ませんが攻撃すると普通にダメくらいました。

ダメくらうのも驚きましたが、他の方の攻撃(400くらい?)で倒せたのも驚きましたw

そのGはGHレベル2に対して私達のGはレベル3でした。

Gレベル3になるとダメが1固定になるのかな?それとも自分Gだからかな・・・

とまぁそんなこと考えながら心臓使って自分Gのペット達にドラツイをおみまいしていたところ


無題5





























無題4


た、倒しちゃった!!

自分のGペットを倒すとはなんとひどい!なんと極悪非道!

てか左下のクルクル(仮名)のやられた時の姿がww

思わず涙(笑)がこみあげてくるよ!

いいストレス発散になりました。皆もストレスたまったらここで発散するといいですよ^^

では今回はこれにて終わります。皆さん、良いお年を~^^ノシ












運営さん><;


無題6
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

少年のように瞳をキラキラさせてる終焉さん発見・x・
狂ったかのようにギルドペットにドラツイしちゃって・・・
楽しそうだなんて思ってないんだからねっ!

No title

ごめん!
↑のうちね!
プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
