

一週間が経ったのでドロップ載せませう。





無題1




・・・・何もいうますまい・・・・

ドロップについては特に書くこともないので終わりです。


名前の横みればわかりますが、先日長い間お世話になってたギルド「*伝説の英霊達*」から「城塞の牙」様へ移籍しました!!

一応は短期のつもりで入ったのでしばらくの間ですが牙のみなさん、よろしくお願いします!

英霊へは頃合をみてたぶん戻るつもりなので待っててね~

ではっノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もどってきてね><
また一緒にGvしたいな!

No title

英霊に戻る頃には転生してるはず!
そしたらまた一緒にgv出れるね!

No title

こちらこそ、よろすくー^^

おれは、、、、戻るのか・・・・www
プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
