スポンサーサイト


さぁ、一週間が経ちました。ドロップ載せますねー





無題2




ローズソーン多くね?

同じのばっかりでるー・・・でもその中でも タート、ハードが拾えました^^

遊びでやったタティの宝箱ではニケが出て クロネからは第3章が出るというなかなか好成績な1週間でした!

やっぱモリ3Fは好きだなぁ~いいものたくさん拾えるしね!その分狩場が空いてなかったりするけど><

狩場少ないですよね・・・



では、狩り行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

終焉さんってバラ好きなんだねw

No title

欲しいならあげるよこのバラw

僕の気持ちです
プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
