

お久しぶりです

皆さん、お久しぶりです。

早速ですがお詫びを…4ヶ月以上の間ブログ放置してすいません><

ですが、これには深い事情がありまして…

うそですすいません><

純粋に画像加工とか文章考えるのとかが面倒だっただけですすいません><

これからの更新も不定期となると思いますが、がんばりますです。

とりあえず、更新していなかった間のドロップの内容はといいますと…PC買い変えたのでほぼ全滅w

といってもこれといったすごい品とか拾ったわけでもないのです。


ですがPC変えて数日後、深夜にサブでメインクエやっていたところ…





神





やりおった!

この子やりおった!

RS始めてから2度目のフォムやりおった!

ドロップした瞬間ドキッとしましたね。そう、盗み食いしてるのを誰かに見られた瞬間のような感覚に似てます。

運400もないこのポンコツが拾えるとは相当リア運がある証拠でしょう。

じゃぁなんでメイン剣士で狩ってもロクな物でないんだチクショウ。


メイン剣士の方はというと…全然ですな。



ドロップ1



画像加工が面d(ryだったのでDXUと目ぼしいOPのアイテムだけ載せます。

フォムも含めてこれだけです。

フゥ(遠い目



最近は一日1時間すら狩りしてないので全くもって拾えんのです。言い訳です。

それでも私のリア運(笑)をもってして、神品を拾ってやろうと思います。

ではでは、またいいもの拾ったら載せますねーノシ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

絵はどこにあるんだー!!!!!!





フォムガ おめ!

No title

そんなに見たいのw



あり!
プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
