スポンサーサイト


怒涛の更新!


また会いましたね。

ええ、殴ってくれて結構ですよ。

今回の更新は完璧に蛇足です。

閲覧しても全然おもしろくない内容です。

あれ?普段閲覧してくれてる人いるの?

悲しくなってきたよママン。続けますね

例にもよって普段から絵を描いてるわけでもないのに唐突に絵が描きたい衝動に駆られたので衝動の赴くままに手を動かしました。

画材とか持ってるわけもなく、PCに元々入ってるペイントで、ええあのマウスで描くペイントです、それで描きました。

テイマのつもりですがテイマに見えなかったら「見えねーよばーか!」と胸倉を掴みかからんばかりの勢いでコメントしてくれても結構です。

マジ泣きます。

では

















無題









完璧に趣味です。

私のイメージです。フィクションです。でもペイントで描いたのはノンフィクションです。

ではノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え・・・普通にうまくない??!!!

てか、あれ・・?

節子?おかっぱ?あれれ?

No title

がんばったからね~w

節子は成仏されました。

No title

携帯の待ち受けにしちゃったw

No title

おひさー。
うまいじゃんw
なかなかやるねー。
小学生に「下手な絵」って言われたことのある私です。

No title

見えるよばーか!

No title

トウヤさん>久しぶり!そんなことより小学生に絵を見せる機会があったのか…ハッ、まさか…それはだめだよトウヤさん…

ザコ>ありがとばーか!

No title

かわいいね~
終焉さんの彼女?
プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
