スポンサーサイト


タイトル付け忘れることってよくあるよね!

さーて、今週のドロップ状況を載せたいと思います!

ドロップ3

うわぁ・・・って思った方・・・自分でも、うわぁ・・・

1週間でこんなに拾ってたんですね~、自分でもびっくりです

見にくいし醜いですね~。ブログ更新する間もおしんで狩った甲斐があったというもの・・・?

億品は~・・・うん、知識比とHP効率の複合頭がよさげだな。あと闘士実装直後ということでハンティング・グローブなるものが露店で1億というボッタクリ同然な値段なのに売れちゃいました。

うーん、今となっては20M以下ですよね・・・売ったのに買った人に同情してしまうな・・・;;

億品ではないけど速度十字架とバーイキングの角×2が高値で売れると予想!

ロト買ってなくて狩りで稼ぐしかないので毎日必死で狩りしてます。

来週もいいものでるといいな~・・・そんな都合よくないよねw

それでもめざせ億品落ちろ億品!では狩りいってきます~^^ノシ

加工大変だったーww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日ブログ見てます!!!
良い物でたらすぐにUPして欲しいです!!

ドレイクがドロップできる日も近そうだ^^

No title

>>マスタ
更新不定期なのにありがとう><
自分で納得できるくらいのドロップがあったらすぐにでもするよ!

実は今日ドレイク拾いました
プルームじゃなくてハスクだけどね・・・
落ちた瞬間めっちゃドキドキしたのにw

No title

(´・ω・`) どこでこんなに拾うんだぁ~~

(゚∀゚)イイナ~

ティマ・・・収容所で狩りしてるけど・・・売れない牙しかでないw

No title

>>拓さん
拓さんなんかリア運よさそうだから僕と同じくらい狩れば絶対もっといいのでるよ!

色々走り回って狩りしてます(`・ω・´)キリッ

収容所はたくさん出そうだけどバグあるからあまり狩りたくないよねw
牙需要あるの少ないしね><

すごいw

やっほ!
終焉さんのブログ発見!
って着たらいきなりすごい量のUw
うらやましい><

No title

なんという量wwww
これ毎週続けてたらすぐに欲しい装備買えるっしょ!!
いいないいな!
根性ないから俺にはまねできんw

No title

>>ワンコさん
狩りしてちょくちょく出るの拾って整理したらこんなんなってました!
実際ワンコさんも整理してみればこのくらい拾ってるかも!?

>>トウジさん
残念なことにほとんどゴミなのです・・・ゴミは収入にはならない・・・
せいぜいタティの欠片になる程度><
今回は調子よかったけど毎週こういうわけにはいかないっすw
プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
