スポンサーサイト


自動車学校通い始めました

ブログ見ましたって言われると嬉しいものですね~!!

こんなブログ誰が見るんだッ!って感じですけど

見てくれる人はいたみたいです^^デュフッ嬉しいな



ところで、1週間に1回しか更新しないのはどうなんだろう・・・

書きたいネタがなかなか見つからないんですよね・・・

更新しろと急かされつつも今週のドロップ状況載せます!


ドロップ4

うん・・・キモッッッ!

ほんっとうに数だけでした。何が億品だ!ほとんど分解対象じゃないか!

U以外も悲惨な状況でした;;

枯木も山の賑わいといいますが、枯木しかないじゃないか!うわーん

まぁ毎週こんな感じだし良品でることが稀だしあまり落ち込まないようにします


最近リアの方がちょっと忙しくなってきたから今より狩れなくなるんだろうなぁ~

とまぁ、そんな感じですがやっぱり来週も億品狙います!

もうちょっと更新がんばりたいな!では、狩り行ってきますノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新キターw

更新待ってるうちの一人です><

って相変わらずのキモさw

全部50万で売っても結構お金になりそう!?u

No title

うれしいことを><

そっか・・・粗品でも売ればお金になるんだね!

今度から安値でも売ろうっとw

リンクしました!

よろしくね~><

No title

おぉ~~教習所~~~ヾ(〃^∇^)oがんば

(´・ω・‘) んでGVのブログは誰が書いてくれるんだろうw

ひそかに終焉さんと思ってるのはσ(・_・)たくだけかぁw

No title

さすが終焉さんだーw
毎日狩りしてここまでできるとはwww

INできない間もがんばってね><bb

No title

>>拓さん
学校とバイトと自動車学校ってすごい・・ハードですw

Gv結果とか細かいこと載せてみたいとは思ってるんだけど・・・

絶対毎回SSとり忘れるんだよねーww 余裕がないのだ;;

トウヤさんは・・・ドラツイだからきついかー><;


>>マスタ
これからは忙しくなるからこんなに狩れないんだよねきっと><

マスタもがんばってね!待ってるよ!
プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
