

お久しぶりです

皆さん、お久しぶりです。

早速ですがお詫びを…4ヶ月以上の間ブログ放置してすいません><

ですが、これには深い事情がありまして…

うそですすいません><

純粋に画像加工とか文章考えるのとかが面倒だっただけですすいません><

これからの更新も不定期となると思いますが、がんばりますです。

とりあえず、更新していなかった間のドロップの内容はといいますと…PC買い変えたのでほぼ全滅w

といってもこれといったすごい品とか拾ったわけでもないのです。


ですがPC変えて数日後、深夜にサブでメインクエやっていたところ…





神





やりおった!

この子やりおった!

RS始めてから2度目のフォムやりおった!

ドロップした瞬間ドキッとしましたね。そう、盗み食いしてるのを誰かに見られた瞬間のような感覚に似てます。

運400もないこのポンコツが拾えるとは相当リア運がある証拠でしょう。

じゃぁなんでメイン剣士で狩ってもロクな物でないんだチクショウ。


メイン剣士の方はというと…全然ですな。



ドロップ1



画像加工が面d(ryだったのでDXUと目ぼしいOPのアイテムだけ載せます。

フォムも含めてこれだけです。

フゥ(遠い目



最近は一日1時間すら狩りしてないので全くもって拾えんのです。言い訳です。

それでも私のリア運(笑)をもってして、神品を拾ってやろうと思います。

ではでは、またいいもの拾ったら載せますねーノシ


久しぶりです

お久しぶりです。

最近めっきり更新しなくなりました・・・その理由の大半はあまり時間がない状況で、更新する時間が惜しいというものですかね。まぁ面倒だったってことですw

それに狩りもできなくてUすら拾えないので更新することもないのです。

今回はネタがあったのでたまたま更新しましたが、次回の更新は億品もしくは億品と思われる物を拾った時にしようかと思います。

それ以後は以前のように更新する予定です。予定です。

一応、前回更新から今までで拾った売れそうな物を載せます。








無題





これだけです。ひどいでしょう・・・

狩れる時間を見つけて狩っていこうと思います。










さて、今回更新を決めたネタを・・・

いつものようにGチャットでくだらない会話をしていた時のことです。

SSはありませんが・・・確かこんな感じでした。



ワンコじゃないよ「終焉さんもコスミ買ってGD行こうよw」

§終焉の使者§「うちにそんな余裕ありません!まぁゆっくり育てるよw」

§終焉の使者§「誰か誕生日に買ってくだしあ>< 過ぎたけどw」



かなり簡略化しましたがまぁよしとしましょう。

この会話の後・・・・・・・・





1.png




無題8




><。

こんなどこの馬の骨とも知れないわけのわからん奴に・・・感謝の嵐です。

コスミだけじゃなくミニPまで・・・

早速あけてみると、土Pでした。

光か闇出るといいね~ と言われましたが、そんなもの関係ありません。うれしすぎました

初ミニPがまさか他の人からいただくとは考えもしませんでしたねw

ワンコさん本当にありがとう^^ そして、

5_20110512201153.png

余計なお世話です^^


お返しは・・・ワンコさんといったらやっぱり、ロトボックスかな?w

わんわんです。

一週間分のドロップです








少ない><

まだ仕事に慣れてないので余計に疲労感があるのでしょうか・・・仕事の後帰ってきたら狩る元気がありません。

慣れたらそんなもんでしょうが、慣れるまでこんな感じが続きそうです。







愛犬です。

26314302_2291607059.jpg


ウエストハイランドホワイトテリアのバニラ君(男の子6歳です)

一週間経ったのでドロップ載せます。



無題



ひどいありさまです。狩りをさぼるとこうなる><

鍛冶屋収入も今週はかなり低かったです。

来週に期待しますかね

では、狩ってきます。






neta_20110407200325.png



秘密での出来事・・・

こういう変な場所に沸くのやめてほしいですなw

今週は手に入れて十日経ってない運転免許証をなくしたりで大変でした。

まぁいいや、1週間分のドロップ載せますね。




ドロップ



うーーん、普通に大満足です^^

タティリスはドロップじゃないですが・・・勘弁してやってください><

そしてこの中で補正のよかったものが・・・

これと・・・


neta_20110331111409.png


これです

゜゜   (д )


無題


この指いいですね~・・・普通に使える!

ベースがダブリンかリングだったら言うことなしだったのに

まぁこれはこれでよしとしよう。3OP複合で薬回復が最高補正だっただけで十分さー

できる限りの改善点とすれば・・・呪い抵抗が微妙なので再構成でもしますかね・・・。



プロフィール

しゅーえん

Author:しゅーえん
紫鯖で活動中の剣士
G「*伝説の英霊達*」に所属
今日もソロ狩り明日もソロ狩り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
